《緊急連絡》U12カテゴリー競技規則の一部変更の追加について

JBAより10月31日付けで競技規則の一部変更の追加と補足の説明がありました。
11月3日に開催されます選手権大会1stラウンドから採用いたしますので、よろしくお願いいたします。
以下にJBAよりの連絡文の一部を掲載いたしますので参考にしてください。

都道府県U12カテゴリー部会長 各位

U12カテゴリー競技規則の一部変更につきましては、2018年12月27日付通知および2019年2月28日付の補足資料によりお伝えさせていただきましたが、次の点について規定されていないことが明らかになりました。

① 8人以上による試合成立について、ゲーム開始後に条件が満たせなくなった 場合の取り扱い
② 試合不成立となった場合の試合結果について
③ 試合成立の条件を満たすために、出場選手を4名以下として試合することについて
④ 試合不成立となった場合の記録等の取り扱いについて

これらの点についてU12カテゴリー執行会議において検討し、別紙の通り競技規則の一部変更に追加させていただくこととなりました。
都道府県U12カテゴリー部会長の皆様におかれましては、別紙内容をご確認の上、都道府県内において周知して頂けますようお願いいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

  書類のダウンロード