【New】第44回長野県ミニバスケットボール選手権大会1stラウンド(地区大会)組み合わせ

改めて10月12日の台風19号の豪雨被害にあわれた選手・チーム関係者・ご家族の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
さて、11月3日(日)に予定しております第44回長野県ミニバスケットボール大会の1stラウンド(地区予選)の組み合わせを、安曇野市で行われました抽選会の結果をまとめ10月16日に掲載いたしましたが、災害の影響により開催会場の変更や開催時間の変更が生じましたので、変更後の組み合わせ及び注意事項他を合わせて掲載いたします。
また、被災等により大会参加が難しくなられたチームは、各地区の競技委員までご相談ください。

※10月16日掲載の投稿は、間違いを防ぐために、この投稿掲載後に削除いたします。

※注意事項に記載もれの為に追加した注意事項です。(注意事項の記載も変更してあります)
1)第2試合から開始するコートについては、第2試合の審判、TO、コミッショナーを第4試合を行うチームで担当していただく様にお願いいたします。TOは、第1試合同様話し合いで行ってください。
2)中南信女子Eコート第2試合の審判・コミッショナーを西部GSと富士見でTOは西部GSでお願いいたします。

  書類のダウンロード