第1回長野県アンダー12選手権大会2ndステージ組合せ他連絡

第1回長野県アンダー12選手権大会2ndステージが11月14・15の両日、麻績村総合運動場体育館にて1回戦を男女別で、11月21日、22日の2日間で伊那市ロジテックアリーナ・エレコムアリーナにて2回戦以降選手・観客を入れ替え制で開催いたします。コロナ過での開催となります。1stステージでの反省でベンチでの控え選手・スタッフのマスクの未着用、円陣や大きな声での応援があったようです。ガイドラインに沿った対応をお願いいたします。
本日組合せ及び協議・注意事項を掲載いたします。

今後諸連絡があればこの欄を使用して順次掲載していきますのでホームページの閲覧をよろしくお願いいたします。

《諸連絡》

1)大会記念Tシャツの申し込み期限を11月末日までといたします。よろしく御協力おねがいいたします。
2)大会日程に誤りがありましたので差し替えました。(11/7)
3)大会記念Tシャツの申し込み期限をTシャツ作成会社の都合により締め切りました。悪しからずご了承ください。(11/16)

11月6日掲載内容
※2ndステージ組合せ、競技・連絡事項、大会日程、エントリー変更願い、コーチ不在報告書、健康チェックシートの掲載

 

  書類のダウンロード